NAKAJIMA FUMIAKI

NAKAJIMA FUMIAKI

LIVE

2020年7月25日(土) 「おかげSummer!Ⅱ 中島フミアキ BANDLIVE」  30名限定   <クロコダイル 原宿>

中島フミアキ(vo)
丹菊正和(Dr)
山内 薫(Ba)
柳沢二三男(Gt)
サントリィ坂本(Key)

open 18:00 start 19:30

charge \4,000.-(税別)

先着限定30名様 (要マスク着用)

予約開始日 6月26日(金) 17:00~
    お店休店以外 17:00~24:00
    (休店はホームページでご確認ください)

予約方法 クロコダイル 電話 03-3499-5205

 『CROCODILE』
渋谷区神宮前6-18-8 関口ビルB1
  http://www.crocodile-live.jp/index.html

◆クロコダイルよりお客様へ
・入場時、次亜塩素酸水での手の消毒をお願いするとともに、非接触型の体温計にて検温させていただき、37度以上の方には入場をご遠慮いただきます。
・こ飲食時以外は、マスクの着用をお願いいたします。
・来店までの交通アクセスを含む芳名帳もご記入をお願いする予定でおります。
◆店内の予防策に関して
・ステージとバーカウンターにはビニールによりカバーをいたしました。
・使用毎、機材やフロアの消毒をいたします。
・店内にある大型の換気扇を運転させ、演奏転換時にはドアを開けて換気もいたします。
・ソーシャルディスタンス確保のため、客席を減らし、入場者数を制限させていただきます。
・スタッフもマスクを着用させていただきす。
安心して演奏を楽しんでいただきたいと思っております。ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

         

一覧に戻る